anonymousah’s diary

日々の中で思ったことを少しずつ更新していくつもりです。宜しくお願い致します。

夏至も過ぎ

ataru / 本郷亜蓮です。

 

気付けばもう7月です。どうも僕のブログはこれぐらいの亀スピード更新が定着しそうです。(まあ、どうせそんなに見ている人もいないだろうしいいか)

 

さてさて、最近の活動はと言いますと、はい、全く活動しておりません。リアルの生活の方が忙しくて、ネットではなかなか精力的に活動が出来なくて(Twitter以外は)

リアルの方では、最近部活で脚本を書き始めました。小説ではなく、シナリオです。脚本家で言うと向田邦子さんがそうですかね。

まあ向田邦子レベルの脚本を書ける実力などありませんが、それなりにちまちま書いています。既に一本書き上げ、今新しい作品の構想をいくつか練っています。

楽しい学校生活を謳歌しているのでございますよ。

 

‥‥‥まあ、僕の近況を待っている人なんてそういないでしょうから、今日はこれぐらいにしておきます。

取りあえず、低浮上だけどそれなりに楽しくやっているよ、とささやかな報告をさせていただきます。